消費者金融審査の依存笑

消費者金融歴20年以上の筋がね入りの依存症(笑?)である管理人ダイスケのブログ

スポンサードリンク




ブラックOKだった!これだけ審査が甘いクレジットカードのキャッシングでお金を借りれた

ブラックでもOKだった審査が滅法甘いクレジットカードのキャッシングでお金を借りれた!

 

 

AU WALLET カードのキャッシング

アルバイト歴25年のフリーターでも10万円のキャッシング枠を確保。審査はすんなり通りました!

 

dカードのキャッシング枠

他社のクレジットカードに連続4社落ち。消費者金融で120万円借りています。延滞もチラホラ。そんな属性の私でも5万円のキャッシング枠を可決!

 

 

Yahoo!カードのキャッシング

審査は確かに甘い。過去に任意整理をしている私でも借りれた。ちなみに私は年収200万円の安月給サラリーマン

 


諦めるな、お金の扉は開くぞ!"ブラックリスト"でも借りられる、審査が甘いクレジットカードの秘密

こんにちわ!

皆さんは「ブラックリスト」のことをご存知ですか?

 

残念ながら金融業界で債務遅延や返済不履行を起こした方々が名を連ねる一覧のことを指します。

 

でも大丈夫、ここで涙をぬぐって下さい。なぜなら、そんなあなたにもチャンスはあるのです!

 

ええ?「そんなの無理だろう」と思いましたか?

 

いえいえ、実は、審査の甘いクレジットカードのキャッシング枠という、まるで秘密のトンネルのようなものが存在するのです。

 

このトンネルを通って財政的自由に向かう道のりを描いてみましょう。

 

さて、皆さんはクレジットカードにキャッシング枠があることをご存知ですか?

 

カード一枚で買い物もでき、必要な時には現金も引き出せる。

まさにあなたのお財布のスーパーヒーローですね。

 

でも、「ブラックリスト」に名を連ねると、そのスーパーヒーローが使えなくなる、それが一般的なイメージですよね。

 

しかし、審査の甘いクレジットカードなら、そんなあなたにも明るい未来が待っているのです。

 

「でも、どうやってそのカードを見つけるの?」と疑問に思いますよね。

 

実は、これがあなたにとっての最初の宿題です。

キャッシングサービスを提供しているクレジットカード会社は山ほどあります。その中には、甘い審査を行うところも存在します。

 

ここで、いくつかのポイントを挙げてみましょう。

 

第一に、クレジットカードの種類を調べることです。

一部のショッピングカードやガソリンスタンドのカードは、審査が甘いことで知られています。

 

あるいは、申し込み時に信用情報を照会しないカードもあるのです。

 

第二に、利用限度額の低いカードを探すことも重要です。

限度額が低いということは、リスクが低いということ。


というわけで、リスクが低いカードは審査が甘くなりやすいのです。

 

「具体的にどのカードが審査が甘いの?」という質問が聞こえてきそうですね。

 

ですが、残念ながら特定のカードを推奨するわけにはいきません。

それぞれのカード会社が審査基準を自由に設定しており、それが時間や状況によって変動する可能性もあるからです。

 

ただし、一つだけ言えることは、審査が甘いクレジットカードにも信用があり、一定のルールがあるということです。

 

借りたお金は返す、これが絶対的なルール。

これを守ることができれば、あなたの金融生活はより良い方向に進むはずです。

 

それから、審査が甘いからといって安易に借りすぎてしまうと、再び金融の迷路に迷い込んでしまうこともあります。

 

審査が甘いクレジットカードを上手く活用するためには、自分の返済能力を正しく理解し、適切な計画を立てることが必要です。

 

さて、ここで一つエピソードを挿入しましょう。

 

あるブラックリスト入りした男性がいました。

彼は多くの金融機関からお金を借り、返済に追われる日々を送っていました。

 

しかし、ある日、審査の甘いクレジットカードを見つけることができました。

このカードを活用し、債務を一本化。さらには副業を始め、少しずつですが返済することができました。

 

そして、彼はこの経験から「借金は計画的に、そして自分の返済能力を超えてはいけない」という大切な教訓を得ました。

 

この話から何を学ぶべきかというと、それは「自分の力を信じて行動すること」です。

 

確かに、ブラックリストに名前があるという事実は変えられません。

 

しかし、それがすべてではありません。

 

自分の状況を正しく理解し、適切な行動を起こすことが、財政的自由への一歩となるのです。

 

それでは、皆さんも一緒に新しい道を探してみませんか?あなたが見つけるかもしれない

 

ブラックでも借りれる審査の甘いクレジットカードキャッシング~ライフカード