消費者金融審査の依存笑

消費者金融歴20年以上の筋がね入りの依存症(笑?)である管理人ダイスケのブログ

スポンサードリンク




審査の甘い不動産担保ローンは事故歴あっても無関係!普通に大口で借りれます!

事故歴あっても融資が可能!審査の甘い不動産担保ローンの一覧

審査の甘い不動産担保ローン 事故歴



 

不動産担保ローンは数あるローンの中で審査は最強に甘いです。

 

独自審査で、他のローンが無理でも不動産担保ローンで借りれるケースは枚挙にいとまがありません。

 

なぜなら不動産担保ローンは審査基準が「担保不動産の価値」が全てだからです。

 

なので過去に事故歴があろうが、ブラックがあろうが不動産を持っていれば大抵は融資が受けられます。

 

以下の不動産担保ローンも審査が甘くてお勧めです。

 

 

日宝の不動産担保ローン

☆審査が非常に甘い不動産担保ローンです

☆老舗で安心

☆即日融資も可能

☆事故歴は不問

 

日宝の不動産担保ローンはこちら☆

 

 

総合マネージメントサービスの不動産担保ローン

☆激甘審査の不動産担保ローン会社です

☆即日融資も3000万円以内の融資なら可能

☆50万円の小口から5億円以上の大口融資まで

☆ブラックOK

☆創業から30年近くで安心

 

総合マネージメントサービスの不動産担保ローン

 

 

JFCの不動産担保ローン

☆事故歴会っても問題なく借りれる

☆最短で3日で借りれる

☆他社ローン借入多くてもOK

☆総量規制対象外ローン

☆創業あkら20年以上で安心 

 

JFC(ジェイエフシー)の不動産担保ローンはこちら☆

 

 

金融事故歴があっても問題なく融資が可能!審査の甘い不動産担保ローンについてのお役立ちコラムを書いてみた

 

事故歴会っても借りれる不動産担保ローン

 

さて、今日はみんなが待ち望んだトピック、審査の甘い不動産担保ローンについて話そう。

 

金融事故歴がある、ブラックリストに記載されているという人たちに、この一言で明るい光が差し込むことだろう。

 

「金融事故歴があってもブラックリストに載っていても、借りられるなんて、本当に?」と思うかもしれないね。

 

疑心暗鬼になるのはわかる。

しかし、その疑問を今、ここで、一緒に解明していこうじゃないか。

 

まず、不動産担保ローンとは、その名の通り、不動産を担保にして資金を借りる仕組みだ。

 

利点は何と言っても金利の低さだよ。

これは借金が大きくなるほど、その差は大きくなる。

 

そして、もう一つのメリットは、審査が通りやすいことだ。

 

これが今日の主題だね。

不動産担保ローンは、担保になる不動産があれば、基本的には融資が受けられる。

 

それはつまり、ブラックリストに記載されていても、金融事故歴があっても大丈夫ということなんだ。

 

もちろん、すべての業者が審査が甘いわけではない。

しかし、審査の甘い業者を見つけられれば、それはあなたにとって救世主となるかもしれない。

 

例えば、東京の山田さんの話をしよう。

 

山田さんは以前、事業に失敗し、その結果ブラックリストに名を連ねた。

 

それでも彼は諦めず、自身の持つ不動産を担保に、不動産担保ローンを利用して借金を一本化し、新たな人生を歩み始めたんだ。

 

しかし、この話からも分かる通り、大切なのは自分自身の覚悟だ。

 

借りたお金は自分で返すべきだよね。

そこには自己責任が必要だ。

 

そして、何よりも大切なのは返済計画。

しっかりと計画を立て、それに基づいて返済を進めることが肝心だよ。

 

 

だから、みんなも、この記事を読んで「ああ、私にもチャンスがあるんだ!」ということを思い出してほしい。

 

自分がブラックリストに載っている、金融事故歴があるからと言って、絶望的な状況に陥る必要はないんだ。

 

それぞれの立場から最善の選択をし、一歩ずつ前進していこう。

君にはまだ可能性があるんだよ。

 

「でも、担保になる不動産なんて持ってないよ。」と言う人もいるかもしれないね。

 

でも、それは視野が狭すぎるんだ。

 

親からの相続、預金に比べて低金利のローンで不動産を購入、あるいは借金の総額を減らすための戦略として、既に所有している不動産を活用することだって可能だ。

 

たとえば、佐藤さんは大きな借金を抱えていた。

しかし彼は祖父から相続した田舎の土地を担保にし、不動産担保ローンを利用したんだ。

 

すると、その土地の価値が以前より高く評価され、彼は借金を一本化し、その後の返済が楽になったと言っているよ。

 

「でも、借金を一本化しても、結局は借金は減らないじゃん。」そんな声も聞こえてきそうだね。

 

でも、考えてみてほしい。一本化することにより、返済の管理が簡単になる。

 

さらに、金利が低くなる可能性もある。

その結果、全体としての返済負担が軽くなることもあり得るんだ。

 

ここで大事なのは、あくまでも自分が返済できる範囲で、適切な計画を立てることだ。

 

無理な計画を立てれば、その後の返済に困るだけだ。

 

不動産担保ローンは、ブラックリストに載っている人、金融事故歴がある人にとって、新たなスタートを切るための道具になり得る。

 

しかし、それを有効に活用するためには、しっかりとした計画と自己責任が必要だ。

 

失敗を恐れず、自分の可能性を信じて前進しよう。君の新しい一歩を、私たちは心から応援しているよ。

 

 

事故歴会っても借りれる⇒総合マネージメントサービスの不動産担保ローン