消費者金融審査の依存笑

消費者金融歴20年以上の筋がね入りの依存症(笑?)である管理人ダイスケのブログ

スポンサードリンク




 ブラックでも借りれる審査が非常に優しい不動産担保ローンの一覧

(ブラックでも楽勝で借りれちゃうんです♪)

 

 

通常、無担保のキャッシングやカードローン、消費者金融等はブラックでは借りれません。

しかし有担保ローンである不動産担保ローンならば楽勝で借りれます!

 

総合マネージメントサービスの不動産担保ローン

審査が甘い不動産担保ローンの中で更に審査が甘い!

お金に困っている時にこちらに頼れば大抵は願いはかなえられる

お金は簡単に借りれる。

但し、不動産(自宅含む)をお持ちの方

 

 

つばさコーポレーションの不動産担保ローン

審査の甘い優良な不動産担保ローン会社

審査が甘いだけでなく有利な条件でお金が借りれる!

担保不動産さえ持っていれば融資はほぼ確実かも?!

 

 

JFCの不動産担保ローン

困っている時に是非頼ってほしい

正直言って消費者金融や銀行カードローンよりもずっと借りやすく頼れる

自宅を含む土地、建物、マンションなどの不動産さえ持っていれば自由自在にお手軽にお金が借りれる

 

 

日宝の不動産担保ローン

昔から運営されている安心不動産担保ローン会社です

審査の甘さはお墨付き!

困っている時は自由に申込下さい

必ず期待に応えられるでしょう。

 

※不動産担保ローンの選び方は、なるべく審査が甘い中小を狙うと良いです。

大手や銀行系の不動産担保ローンは審査が渋くて、借りれたとしても意外に貸し付け条件が悪かったりします。

中小で十分です!

 

 

ブラックリストでも、物件があれば勝ち組?!審査の甘い不動産担保ローンのミラク

 

こんにちは!

貴方のお財布を救う、ファイナンスの超人がまたやって来ましたよ!

 

今日はブラックリスト入りでも、あきらめないあなたのために、ちょっとしたアドバイスを一つ。

 

そう、それが「不動産担保ローン」の世界です。不思議と神秘的なこの世界を、小説のようにドラマチックに、しかも楽しく解説していきますよ。

 

「不動産担保ローンって何?」と思うあなた!それは簡単に言うと、自分の持っている物件を担保にして、お金を借りることができるローンのことを指します。

 

あなたが王者なら、その城があなたの担保です。

城があれば王者であり続けられる、なんてロマンチックなんでしょう。

 

ブラックリストに名前があっても、物件さえあれば、お金を借りることができるのです。

 

でも、「その手続きって難しそう…」と思っているあなた、実はそれほど難しくないんです。

 

必要なのは、所有する物件の情報と、自分が返済できる証拠だけ。簡単でしょう?

 

では、一体どうやってその手続きを進めていくのでしょうか?

ここで少し具体的な手順を説明しましょう。

 

まず一つ目、物件の評価です。

 

金融機関はあなたの物件の価値を評価します。

あなたがどれくらいの金額を借りることができるかは、この評価に大きく左右されます。

 

 

二つ目は返済計画の提示です。

ブラックリストに名前があるからこそ、あなたがちゃんとお金を返せることを証明する必要があります。

 

あなたの収入や、これからどうやって返済していくのかを詳細に説明することが求められます。

 

さて、こんなことを考えているあなた。

 

「それでも、私には難しそうだな…」という疑念を払拭するための、実例を一つ紹介しましょう。

 

ある男性がいました。

 

彼は個人事業主で、業績が下がってしまい、ブラックリストに名を連ねてしまったのです。

 

しかし、彼には一つだけ希望がありました。

 

それは、自分名義のアパートメント。

彼はその物件を担保にして、不動産担保ローンを申し込みました。

 

金融機関は彼の物件を評価し、ローンの最大額を算出しました。

 

彼はその最大額よりも少ない額を借り、自身のビジネスを再建するための資金としました。

 

次に彼が行ったのは、返済計画の作成。

彼は新たなビジネスプランとともに、これからどのように収益を上げ、どのようにローンを返済していくのかを具体的に計画しました。

 

そして、その計画を金融機関に提示したのです。

 

その結果、彼はローンを無事に承認され、新たなビジネスをスタートさせることができました。

 

彼のビジネスは順調に成長し、彼はローンの返済も計画通りに進めることができました。

 

このエピソードから何を学べるでしょうか。

 

それは「自分の持っているものを最大限に活用すること」「ちゃんと計画を立て、それを実行すること」が重要だということです。

 

ブラックリストに名前があるからといって、全てが終わりなわけではない。

そこにはまだまだ可能性があるのです。

 

さあ、皆さんも自分の持っているもの、それは物件であったり、スキルだったり、その他何かあったり、それを最大限に活用し、新たなステージに挑んでみてはいかがでしょうか?

 

そして、忘れないでください。あなたがブラックリストに名前があるからといって、あなたの価値は減ることはありません。

 

あなたはあなた自身で、それは何も変わらない。だから、前を向いて、新たな挑戦をしてみてくださいね。

 

不動産担保ローン、あなたの新たな冒険が、ここから始まるかもしれませんよ。

 

審査の甘い不動産担保ローン⇒日宝の不動産担保ローン

昔から運営されている安心不動産担保ローン会社です

審査の甘さはお墨付き!

困っている時は自由に申込下さい

必ず期待に応えられるでしょう。