消費者金融審査の依存笑

消費者金融歴20年以上の筋がね入りの依存症(笑?)である管理人ダイスケのブログ

スポンサードリンク




カーリースの防衛戦略~バスケットボールの試合を例え話にして解説、予想外の出費を防ぐ

予期せぬ出費との一騎打ち!バスケットボール視点から見るカーリースの確実性

 

カーリース審査

 

審査の甘いカーリースのサービスといえばSOMPOで乗ーる・カーリース

 

「カーリースの確実性: バスケットボールの試合を例えにで解説、予想外の出費を防ぐ」


試合がヒートアップしてきました、皆さん!次に、カーリース選手がどのように予期せぬ出費を防ぐかについて見ていきましょう。

 

バスケットボールのコートで繰り広げられる一進一退の戦いと同じように、カーリース契約もまた、ユーザーが不意のコストに対して防衛線を張るための方法となります。

 

1Q: メンテナンスコスト

バスケットボールの試合で重要なのは、選手のコンディション管理ですよね。

それは、カーリース選手が自身の車を最高のコンディションに保つためのメンテナンスコストと同じです。

このメンテナンスは、大抵の場合、リース料金に含まれています。

まるで、チームドクターが試合中も試合後も選手のケアに当たるようなもの。

これが、予期せぬメンテナンス費用から選手を守るのです。

 

 

2Q: 修理費用
「試合中にケガをしてしまった場合、チームがその治療費用を負担しますよね。

それと同じように、カーリース選手の車が故障した場合、その修理費用は多くの場合、リース会社が負担します。

それが、ユーザーを予想外の修理費用から守る防衛策なんです。

 

 

3Q: 契約内容の確認

しかし、試合のルールをしっかりと把握しておくことが大切なのと同じく、リース契約も詳しく読み込むことが大切です。

なぜなら、契約によっては、一部の費用が含まれていないこともありますから。

だからこそ、カーリース選手は、試合前にルール(契約)をしっかりと確認します。

 

そう、カーリースは予期せぬ出費から守る強力な防衛策。

それがカーリースの確実性です。皆さん、車を選ぶ際の選択肢として、カーリースはいかがでしょうか?

試合はまだまだ続きますよ!

 

審査の甘いカーリースのサービスといえばSOMPOで乗ーる・カーリース