消費者金融審査の依存笑

消費者金融歴20年以上の筋がね入りの依存症(笑?)である管理人ダイスケのブログ

スポンサードリンク




審査が通りやすく融資を受けられやすい不動産担保ローン~消費者金融より10倍審査が甘い!

消費者金融やカードローンはアテになりません!

融資を受けられやすい不動産担保ローン

審査が甘い不動産担保ローンはこちら

 

なぜなら確実に審査が通るとは限らないからです。

 

しかし不動産担保ローンは有担保ローンという性質上、審査の通りやすさは段違いでかなり融資が受けられる確率が高いのです。

 

担保不動産をお持ちの方は不動産担保ローンをお勧めします!

 

 

(審査が通りやすい不動産担保ローン~融資率抜群です!)

 

トラストホールディングスの不動産担保ローン

・最短で即日融資もOK

消費者金融よりも10倍以上は審査が通りやすい

 

 

つばさコーポレーションの不動産担保ローン

・優良で安心、低金利で大口融資

・事故歴会っても借りやすい

 

 

総合マネージメントサービスの不動産担保ローン

ブラックリストでも借りれる

・無職でも担保不動産があれば借りやすい

 

 

不動産担保ローンを怪物たちから守ろう~ドラクエファイナルファンタジーなどのRPGの例え話を使って語る

 

皆さん、こんにちは!今日は非常にシリアスな話を…嘘、嘘!

 

ユーモラスに、そして少々独特な視点から不動産担保ローンの世界を深堀りしていきますよ!

 

さて、不動産担保ローンって何だか難しそうな言葉ですよね。

 

でもこれ、要するにあなたの大切な「お城」(不動産)を盾に、銀行の「怪物」(審査)を倒して、「宝箱」(融資)をゲットする冒険のこと。

 

 

さあ、皆さんも一緒にこの冒険に出発しましょう!

 

まず、この怪物、見た目は怖いけど、ちょっとしたコツで倒せるんです。

 

まるでドウモトコータローに変身する前の、あの控えめな男の子。

 

でも、彼が変身すると…怖いですよね。

そんな怪物たちをどうやって倒すか、その秘訣をお教えしましょう。

 

勇者の「信用力」: まず一番大切なのはあなたの「信用力」。

つまり、返済能力です。

 

これが高ければ、怪物はすぐに逃げ出します。

信用情報が良好で、安定した収入がある人は、怪物にとってはまるで「ニンニク」のようなもの。

 

近づきたくないと思わせる存在なんです。

 

 

「お城」の価値:

次に、お城(不動産)の価値です。

これが高ければ高いほど、怪物は弱くなります。

 

だって、お城がしっかりしていれば、怪物は何も奪えませんもんね。

立地や建物の状態、将来性を考えてお城を選びましょう。

 

正直者が一番:

最後に、怪物は嘘つきが大嫌い。

正直に、隠し事なく申告することが大切。

 

これはまるで「石を投げても窓ガラスが割れない」ような、嘘をつかない強さ。

 

そうすれば、怪物は逃げ出してしまうことでしょう。

 

さて、これで怪物を倒す方法はわかりました

 

 

了解しました!では、冒険の旅を再開しましょう。

 

さて、怪物を倒す秘訣を手に入れました。

 

次は、「宝箱」(融資)を開けるための鍵を見つけるターンです。

その鍵は「正しい申請書類」

 

融資を受けるために必要な書類が全てそろっていれば、宝箱はスムーズに開きます。

 

しかも、全ての書類が揃っていると、宝箱を開けるための「ローンの審査時間」が短くなりますよ。

 

まるで、"ドラクエ"でレベルアップして、ボス戦に備える感じですね!

 

もし、何か書類が足りないと、その都度怪物があなたのところに戻ってくる…そして時間がかかる…。

 

それはまるで、"パワプロ"でホームランを打とうとして、毎回ファウルになるようなもの。

 

それはそれで楽しいかもしれませんが、目指すべきはスムーズな「ホームラン」(融資承認)ですよね。

 

そして最後に、冒険者として大切なのは、融資を利用した後の「返済計画」

 

これがなければ、新たな「怪物」(返済不能)があなたを襲います。

 

それはまるで、"ファイナルファンタジー"の強敵、セフィロスのような存在…。

 

なので、しっかりとした「レベリング」(返済計画)が必要です。

 

冒険は困難に満ちていますが、きちんと準備して、怪物を倒し、宝箱を開ければ、成功の喜びは格別です。

 

そして、その喜びを味わうためには、一つひとつのステップを踏み、自身の「レベルアップ」(信用力の向上)を心がけることが大切です。

 

さて、これで冒険の準備は整いました。

 

皆さん、それでは勇者としての旅立ちを!あなたの冒険(不動産担保ローン申請)が成功することを心から祈っています。

 

総合マネージメントサービスの不動産担保ローン

ブラックリストでも借りれる

・無職でも担保不動産があれば借りやすい