消費者金融審査の依存笑

消費者金融歴20年以上の筋がね入りの依存症(笑?)である管理人ダイスケのブログ

スポンサードリンク




審査基準の緩さで選ぶ!安心柔軟な不動産担保ローン~消費者金融よりずっと借りやすくて確実!

(審査基準の緩さで選ぶ不動産担保ローンはこちら)

 

不動産担保ローン 審査緩い

 

つばさコーポレーションの不動産担保ローン

・安心して借りれる融資実績多い不動産担保ローン

金利は5%~からで消費者金融よりお得

・担保不動産さえあれば確実に借りれる

・過去の事故歴はあまり関係無し

 

 

日宝の不動産担保ローン

・30年以上の安心老舗の不動産担保ローン会社

・融資額は50万円~5億円と幅広い

・大口融資も対応!おまとめローンも可能

・不動産、有価証券、借地権も担保として借りれる柔軟性

 

総合マネージメントサービスの不動産担保ローン

・激甘審査、激ゆる融資、最短即日融資 

・創業30年以上の安心不動産担保ローン会社

・事故歴、債務整理歴も歓迎

・多重債務者歓迎、おまとめ歓迎

 

審査甘甘!不動産担保ローン、そのすすめ

こんにちわー!皆さん、

 

不動産担保ローンって知ってますか?

いや、この俺風の記事を読んでるあなたに聞いても、知らんって答えるわけないよな。

 

なんせ、この世で一番理解しにくい話題を選んで書いてるんだから。

でもね、これが意外と面白いんだよ。

 

不動産担保ローンって、ちょっと複雑な名前だけど、要は「持ってる不動産を担保にして借りるお金」のことさ。

 

つまり、自分の家を質屋に持っていくみたいなもんだよ。

 

だけど、ちょっと待って欲しい、もし金が必要で、自分の家を質屋に持っていくとしたら、俺たちはそこに住んでる場所を失うわけだよな。

 

なのに、何でそんなことをするかって?それが、この不動産担保ローンの面白いところだよ。

 

これはね、審査基準が甘いからさ。

 

例えば、自分がボウリングの大会でアマチュアの部門に出て、ボウルを投げても、どう考えてもストライクは取れないよな。

 

でも、もし審査員が「うーん、その想いを感じ取れたから、10点!」って言ってくれたらどうだ?

 

それが、不動産担保ローンの審査基準の甘さだよ。

 

不動産担保ローンを利用するメリットってね、他のローンより金利が低いことや、借入限度額が高いことが挙げられるよ。

 

これは、タコ焼き屋が「たこなしでもうまいぞ」って言ってるようなもんだ。

 

本当にうまいのかはわからないけど、そう言われると試してみたくなるだろ?

 

だから、何もない人でも、何とかなるかもしれないよ、不動産担保ローンだと。

 

 

ただ、注意点もあるよ。たとえば、返済が滞った場合、その担保となっている不動産は差し押さえられる可能性があるんだ。

 

これは、カラオケでマイクを握ったら、「ずっと歌わせてくれるわけじゃないからな!」ってDJに言われてるようなもんだ

 

それにね、不動産担保ローンってさ、いくら審査基準が甘いって言っても、全く甘いわけじゃないんだ。

 

これはね、フルーツパーラーに入ったら、メロンパフェが一番甘いのはわかるけど、カロリーを気にしてレモンスカッシュを頼むようなもんだよ。

 

だから、不動産を担保にローンを組むときは、ちゃんと計画を立てて、返済計画をしっかりと考える必要があるんだ。

 

これはさ、クイズ番組で賞金を狙うときに、何も考えずにボタンを押すようなもんじゃない。

 

何が問題になるか、何が答えになるかをちゃんと考えてから、行動しなきゃいけないんだ。

 

もし、あなたが自分の資産を活用して何かを始めたい、あるいは借入できる金額が足りないときには、不動産担保ローンは手段の一つとして考えてみるのもいいかもしれない。

 

ただし、あくまでこれは賭けだからさ、自分がどれだけリスクを取れるか、ちゃんと自分自身で判断しなきゃいけないんだよ。

 

要するに、不動産担保ローンってのは、ちょっとしたラスベガスのカジノみたいなもんだ。

 

チップとして自分の家をポンと出して、その上でルーレットを回すんだ。

 

一攫千金も夢じゃないけど、一方で全てを失う危険性もある。

だから、よく考えて、自分で責任を持って進めなきゃならないんだよ。

 

まあ、ともかく、不動産担保ローンの審査基準が甘いと言われてるけど、甘く見てちゃいけないんだよ。

 

これはさ、道を歩いていてスイカを見つけたら、そのまま食べるんじゃなくて、中身が熟してるかどうかをちゃんと確かめてから食べるようなもんさ。

 

食べてみて、中身が緑だったら、それは大変なことになるからな!

 

審査が甘いです⇒総合マネージメントサービスの不動産担保ローン

・激甘審査、激ゆる融資、最短即日融資 

・創業30年以上の安心不動産担保ローン会社

・事故歴、債務整理歴も歓迎

・多重債務者歓迎、おまとめ歓迎