消費者金融審査の依存笑

消費者金融歴20年以上の筋がね入りの依存症(笑?)である管理人ダイスケのブログ

スポンサードリンク




消費者金融の審査を甘く借金するなら店舗に行こう

消費者金融の店舗に行って借りるのは時代遅れ?

消費者金融 店舗

 

消費者金融で審査甘くお金を借りるのに最も効果的な方法はなんだか知っておりますか?

 

私の経験上ではありますが、今まで20年間、色々な消費者金融を使ってきて実感したのは「店舗に直接行く事」でした。

 

これを聞いて『何言っているのアンタ?時代遅れも甚だしい!』と思う人もいるでしょう。

 

確かに今の時代、わざわざ消費者金融の店舗に訪れてお金を借りに行く人なんてほとんどいないでしょう。

 

わざわざ店舗まで訪れてお金を借りに行く人は余程アナログな人かネット音痴か、物好きな人だと思います。

 

百歩譲って消費者金融の店舗に行く人がいるとしたら、無人契約機の方に行くでしょうね。

 

店舗に隣接している無人契約機に・・・・

スポンサードリンク

 

 


消費者金融でお金を借りた経験のある方ならばお分かりかと思いますが、人と顔を合わせてお金を借りるのは気が引けるものです。


これがたとえ消費者金融会社のスタッフでもできれば顔合わせをせずにお金を借りたいのが人情ですよね?!


そういうお金を借りる時の人間の不安な心理があるからこそ、人と顔を合わせずにお金が借りれる無人契約機が増え、インターネットキャッシングがこれだけ普及したのだと思います。


誰もが好き好んで人と顔合わせして対面融資など受けたくありません。


特に消費者金融などのサラ金系は。

 

だから消費者金融で店舗で直接お金を借りに行く人は時代遅れという認識を持つ人が多いです。

 

インターネットキャッシングで消費者金融の融資を受ける人が多数派


消費者金融の店舗で融資を受ける人は少数派

 

そんなイメージが今ではあると思います。

 

 

だからこそ消費者金融の店舗でお金を借りる

 

次回に続く・・・

 

ズバリ厳選!審査の甘い消費者金融はこちら

 

 

スポンサードリンク